昨日は午前中トリミングをして

昼からは家具職人の友達&その娘と
仕事の打ち合わせとランチをしました

ランチは友達がわざわざ作ってきてくれて
3人で美味しく頂きました!

家具職人の友達に
「居心地いいなー!いいわー!」言われるたびにムフフ!笑いがこみあげてきました

そして普段接しない小さな可愛こちゃんと触れ合うのも楽しかったです!

17時からは関東から変な2人組!笑
改め有名トリミングサロンさんがお店を見に来てくださり、そこから心斎橋に移動して山口や関東・関西トリマーさん達と懇親会!

交流を深め
かなり濃厚な1日になりました!

明日もセミナーで1日お休み頂きますがよろしくお願いします。