獣医師が推薦するバディーベルトを皆さんご存知ですか?

バディーベルトとはカナダで開発されたこのバディーベルトは愛犬の身体、特に首や喉、気管に優しく圧迫しないデザインのオールレザーハーネスです。バディーベルトは使えば使う程、愛犬の身体に馴染み柔らかくなります。

 愛犬の気管を圧迫せず使用が可能です。

既に、気管虚脱になってしまっている愛犬ちゃんに対してもこれ以上悪化させない為に気管虚脱専門の動物病院は、バディーベルトの使用を推奨しています。

気管虚脱は、小型犬~大型犬までなりうる進行性の病気です。手術を行わない限り完治は難しく一生涯苦しむ病気とも言われています。

気管虚脱専門の動物病院がバディーベルトを推奨しているだけでなく、既に病院内で販売を行っている動物病院もあり、それだけ医学的にみても安心できるハーネスだという証です。

バディーベルトやリードなどを選ぶ上で最も重要なこと!!!!

やはり、適正のサイズを正しく装着することです。お散歩している愛犬ちゃんやBUDDY BELT正規取扱店に来店する飼い主の大抵が緩く装着しているorサイズが合っていない場合が多い。

と、BUDDY BELT正規取扱店オーナーは言います。ネットで簡単に手に入る時代だからこそ注意が必要です。

犬具は、飼い主と愛犬を繋ぐ命の道具です!

日々使用するものであり、命に係わる商品だからこそ慎重に、プロのアドバイザーがいる実店舗で試着をしてサイズ合わせをしてから購入することが1番です。

そこで11月10日(日)10時~18時 

Kalanchoeでバディーベルトの展示販売を行いますアドバイザーのTKが直接そのこに合った物をキチンと選んでくれますよ近隣では扱いのない商品です、是非11月10日見にいらっしてください

13時~16時はプロカメラマンさんによる12組限定のワンちゃん・猫ちゃんの撮影会を

開催します、ご興味ありましたらお問合せ下さいね!!!