今日は、またまた
お家のお話です

お家ネタまだまだありますのでお付き合いくださいスマイル

本日お家にテーブルとサイドボードがやってきました!!!

この約1か月。。。テーブルなし
テレビは床に時下置き。。。状態でした雫雫

何でもよければすぐ色々揃うんですが私の家への拘りがですぎて。。。

でも今日、家具を配置してもらい
やっぱりこれで良かったと思いました!!!

今回、椅子とテーブルとサイドボードを購入したのは
京都にある70Bアンティークというお店です

70b

店員さんがすごく細かく家具の説明や
配置や置く場所によって家具のサイズなどもアドバイスしてくださりました。

そしてすべての品物の状態が良く
数が多い!!そして値段が他のアンティークショップに比べると良心的!!
尚且つ配達前にメンテナンスありの至れり尽くせりグッド

見に行くだけでもワクワクする場所なので是非一度
行かれてみては?

ナナちゃんも届いたものが気になる気になる
椅子に座ってみたり
テーブルで寝心地を試してみたり!!(笑)
嬉しそうですOK